2006-05-01から1日間の記事一覧

『ARIA The NATURAL』の第5話「その雨の日の素敵は・・・」「その春に見つけたものは・・・」の二本立てを視聴する。 雨の日は、狐の嫁入り話。春は、廃線ツアーの話。 原作遵守で特に語るべきも無いけど、狐の嫁入り集団は、ちと怖かった。

『Fate/stay night』の第17話「魔女の烙印」を視聴する。 イリヤが加わった衛宮家の食卓が描かれるほのぼの前半とキャスター&葛木先生に返り討ちにされる殺伐後半となっておりました。まあ、食卓も別の意味で殺伐としておりましたがね。 アサシンのマスター…

『涼宮ハルヒの憂鬱』の第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」を視聴する・・・視聴を開始したのは3話後半からだったりします。近いうちに2話以降は補完します。よって今日以前に感想はありません。 長門が地球外知的生命体、みくるが未来人、小泉が超能力者という事が…

「操はあきらめていただきます」(byひまわり) 『ひまわりっ!』の其の四「盗みは忍びの恥なのです」を視聴する・・・冒頭、香取市長選のテロップが入って先週に引き続いてまたかよ、と。 今回は教師内イジメの話・・・そもそも普通の教師で、それを教える…

今日は7月上旬並の暑さだったとか・・・大変だった。 今日はアニメ4本感想・・・大変だった。