2006-05-03から1日間の記事一覧

プレイ時間は22時間56分 西安京をクリアして、現在は竜宮城を目指して子供達にいじめられているウラシマを助けた所。 今回は、打出の小槌で小さくなってからのイベントとカグヤ関連のイベントをクリアしたのですが面白かった。中でも、竹取翁がカグヤを発見…

「人形と言えば、着せ替えで御座います」(byカーズ) 『ガラスの艦隊』の第5話「仮面のごとく」を視聴する。 このアニメにまともな人間はいないのか!? 次から次へと変人ばかりが登場して、些か食傷気味になってきました・・・まあ、ラストのお兄様がどう…

『魔界戦記ディスガイア』の第5話「魅惑のダンジョン・・・かもしれない」を視聴する。 悪魔殺しの魔法戦士・サルディア登場の話。 ってか、悪魔殺しって、ゲーム中ではちょっと出ただけのキャラだよなあ・・・なんか1話まるまるもらって、最後にはパーティ…

「塩ラーメンが、まだできないんだよ〜!」(byゆうま) 『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』の「ぽか〜ん9 脱力の呪文は海水浴」「ぽか〜ん10 恋の呪文はスキトキメキトキス海水浴」を視聴する。 ぽか9は、台風の中海水浴に来てしまった一行の話・・・個々の性…

GW

GW5連休が開始されました。 夏(休み)は暑くて何もやる気が起きんし、冬(年末年始)は寒くて何もやる気が起きんし、この時期に長期休みが取れるのは、非常に嬉しい限り(昨年も一昨年も取れませんでした)。 とは言っても、今週に入った段階で、まだGWに仕…

私的にはGWは始まったばかりな気がしていたんですが・・・、 GW後半、後半が始まりました、と連呼するニュースを観ていると・・・。