2006-05-21から1日間の記事一覧

『ブラックラグーン』の「#7 Calm Down, Two Men」を視聴する。 ナチ編後の後始末・・・ならぬ、ロックとレヴィが熱い絆で結ばれるまでの話。 ローワンの店とバラライカさんのエロビデオ観賞シーンは、それなりに規制されておりました。 まあ、何気に感想の…

「いいじゃない、ご近所の錬金仲間って事で」(by高原イヨ) 『吉永さん家のガーゴイル』の第8話「銀雪のガーゴイル」を視聴する。 ガーゴイルが過去を透視する能力によって過去に転移する話・・・微妙にどれくらい過去なのか分かりませんでしたけどね。 双…

テレビ局

テレビ局のサイトを閲覧していて、そのテレビ局によってカテゴリの並びに特色が出ているんだなあ、と気になって調べてみることに・・・本当は日本で観られる全テレビ局をチェックしようかと思ったんだけど、あまりの多さに早々に諦めて、関東・・・しかも地…

部屋片付け

自分が記すとこれ以上空虚な言葉は無いんだけれど・・・片付け始めました。 で、部屋の片付かない根本の原因として、書籍の多さ、特に雑誌が増え過ぎたためと結論付け処分する事にしました。 その最初の候補として創刊から溜め込んでいた『ガンダムエース』…