2006-06-05から1日間の記事一覧

ゴジラのジオラマ食玩『酒井ゆうじプロデュース ゴジラ全集3rd.』を1つ購入する。今回は『怪獣大戦争』のシェーはともかく新作ばかりなので私的には魅力薄いんですよねえ。『ゴジラVsモスラ』も新作のだし・・・やはり、ゴジラはモスゴジじゃないと。 って事…

『ARIA The NATURAL』の第10話「そのあたたかな街と人々と・・・」を視聴する。 藍華とアリスが灯里をストーキングする話・・・今日のアニメはストーキングに始まりストーキングに終る。 しかし、今回の人形使いは、良い人(?)だったから良かったものの、…

「これではまるで、物語に聞く恋する少女ではないか」(byセイバー) 『Fate/stay night』の第22話「願いの果て」を視聴する。 ランサーのマスターやら、士郎の不死身っぷりやら、色々と謎が解明する話・・・延々説明会話で。 しかし、今回の会話から、イリ…

「眼鏡属性って何?」(by長門有希) 『涼宮ハルヒの憂鬱』の第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」を視聴する。 長門の眼鏡が外れて、未来から特盛が来る話。 長門対朝倉の魔空間対戦は、長門の士郎っぷりよりも、朝倉の攻撃を避けるキョンの運動神経に驚いた。それ…

『ひまわりっ!』の其の九「忍者の忍はしのぶ(恋)の忍」を視聴する。 ひまわりが天才忍者にストーキングされる話。 天才が何故ひまわりを好きになったのかが全く分からなかったが、天才の思考は凡人である自分には理解できる範疇ではないという事か・・・…

今日も相変わらずアニメ三昧日記・・・嫌いな人はすまん。 NHKを観ていたら『プレミアム10 POPJAM DX.』で「アニメとJ-POP」なんてのもやっているしね。