2006-06-12から1日間の記事一覧

【漫画】角川書店『機神咆吼デモンベイン コミックアラカルト』 ISBN:4047138231 アンソロジー本・・・は、あまり好きではないんだけど、なんとなく。 エルザ関連ネタが非常に多かったので良し・・・ってか、アラレちゃんネタはどうなの?

「へっちゃらぽんです」(by水無灯里) 『ARIA The NATURAL』の第11話「その大切な輝きに・・・」を視聴する。 ヴェネチアンガラスの話にして、暁のライバル(?)登場の話。 しかし、ウンディーネの仕事も大変ですなあ。客の愚痴まで聞かないといけないとは…

「この娘はSOS団に不可欠な無口キャラなの」(by涼宮ハルヒ) 『涼宮ハルヒの憂鬱』の第11話「射手座の日」を視聴する。 全編パロディ寄りなSLG大戦。主軸は『銀英伝』で『ガンダム』やら『ヤマト』やら、東郷元帥やら・・・なんか『ぱにぽにだっしゅ!』を…

「あっひゃひゃひゃ」(byヒメジ) 『ひまわりっ!』の其の十壱「忍びに情けは無用なのです」を視聴する。 成績の一番悪い者が退学となる中間試験の話。なんか知らんが非常にテンション高くて面白かった。 仲間に対して平然と銃乱射したり、高さ120mの崖から…

「あの程度の呪いを飲み込めなくて、何が英雄か!」(byギルガメシュ) 『Fate/stay night』の第23話「聖杯」を視聴する。 ラスボス戦開幕。 とは言え、士郎対綺礼、セイバー対ギルガメシュ・・・どう考えても鞘のない士郎に勝ち目があるようには思えないん…

『鋳薔薇』のシャスタフィギュアの予約が今日の昼からだったので早々に予約しときました。 さすがに4体(母+娘3)まで揃えてしまうと、後には引けない訳で・・・。 早々に最後の一体も出して欲しい所ではありますな。