2006-06-18から1日間の記事一覧

全く記していなかったけど、色々とフィギュアやら食玩を購入したり入手したりしとりました・・・って事でまとめ。 『Jウイング 第一弾冷戦時代の翼シリーズ』・・・ディテールにこだわった1/144スケール。出来は非常に良い・・・高いけど。 「F-14A トムキャ…

『ブラックラグーン』の「#11 Lock'n Load Revolution」を視聴する。 陳、タケナカ、ですだよ姉ちゃん、薬中と個性的なキャラが続々登場・・・まあ、陳は既に登場済みだった気がするけど、活躍は初って事で。 そう言えば、明日は『サンデーGX』か・・・ロベ…

「わらわに命令するでない」(byDANCING プラント オシリスちゃん) 『吉永さん家のガーゴイル』の第12話「夫婦喧嘩も祭りの華」を視聴する。 密かにダンスのレパートリーを増やそうとするオシリスが・・・と思っていたら、早々に氷漬けにされて退場。あんま…

「殺すぞ」(byネイサン) 『BLOOD+』のEpisode-36「すれちがう想い」を視聴する。 ネイサンの本性が表出する回。何気にシュヴァリエの中での力関係が・・・カール(泣)。 翼手化したジェイムズとの戦闘でのハジが、一年を経ても関わらず相変わらずのハジっ…

「また、と〜んでもない事をしでかしてくれたのかしら」(byソフィー) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第12話「ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業」を視聴する。 教育理事長が双子姫を見に来る話と思わせて、バンジョー先生の回でした。予想外にまともな先…

仕事帰り、雨が降っていたので途中駅で傘購入。 地元の駅に着いたら止んでいて使わずに終わった。 人生とはそういうものだ・・・400円。