2006-06-25から1日間の記事一覧

上記のついでに『ケロロ軍曹ガールズコレクション フィギュアマイスター』を1個購入する。 で、結果。 東谷小雪 終了! いやあ、なんと言いましょうか本日は引きが良かった。 電車を二本遅らせてまで秋葉原に寄った価値はあった・・・のか?

《スペクトラルシリーズ》&《ジェネレーションシリーズ》をフィギュア化した『ネバーランド ヒロイン コレクション』を2個購入する・・・ってか、店頭にバラ売りが二つしかなかったからなんですけどね。値段が1個840円のBOX(8000円)は流石に手がでません…

『ブラックラグーン』の「#12 Guerrillas in the jungle」を視聴する。 最終回にして、タケナカ編が2話で終了・・・上記の作品同様とても最終回とは思えない程あっさりした終り方でした。最終回だと知らなければ、普通に続くように思えてしまいますなあ。だ…

「おいしいであります、閣下」(byエイバリー中尉) 『吉永さん家のガーゴイル』の第13話「祭りよければ終わりよし!」を視聴する。 EDのエピローグがなかったら、普通に続くのかと思えてしまう最終回でした。 まあ、キャストだけは、最終回を飾るに相応しい…

「しっかりしろよ、人間」(byルルゥ)「お前もな」(by宮城カイ) 『BLOOD+』のEpisode-37「狂おしいまでに」を視聴する。 カール死亡の回・・・でも、ケーキを作るデヴィッドの似合わなさに翼手化の話もラストの戦いも吹っ飛んだ。 ってか、シフは一体どこ…