2006-07-22から1日間の記事一覧

【設定本】ソフトバンク『週刊ゼノサーガⅢ Vol.4』 ISBN:4797336897 【設定本】マッグガーデン『月刊ウンディーネ 03』 ISBN:486127270X 【新書】文藝春秋『美しい国へ』(安倍晋三) ISBN:4166605240 【漫画】角川書店『ケロロ軍曹(13)』(吉崎観音) ISB…

SOS弾

本日とらで購入した同人アクションシューティング『SOS弾』(サイト)。言わずと知れた『涼宮ハルヒの憂鬱』のSOS団を文字ったもの。ハルヒを操って宇宙人の侵攻を防ぐゲーム・・・まあ、設定的にハルヒが不思議生物と出会ってしまうのは良いのか? と思いも…

「目と目が合ったこの瞬間、おまえはもう僕の虜だ」(byエドワルド) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第17話「いよいよ夏休み!☆テストで大パニック?」を視聴する。 夏休み直前抜き打ちテストの話・・・と言っても勉強ではなく、体育なんですがね。 エドワル…

「あんた、何?」(byまりあ) 『ウィッチブレイド』の第15話「絆」を視聴する。 玲奈、遺伝的娘まりあに殺されて死亡・・・早過ぎるよ。もう少し、この母娘のぎこちない関係を見ていたかった者としては、誠に残念な限り。もしくは、無理そうではあるけど玲…

久々の秋葉原ネタ?

って事で秋葉原に行きました。 本日はコミケカタログのCD-ROM版発売。色々見て回った限りでは、前回のような気になるおまけも無かったので購入せず。裏道のアダルトショップ(?)は店頭でコスプレROM付きで売ってましたがね。 ゲーマーズ 漫画二冊と『ゼノⅢ…

今更ながら幕張の恐竜博(サイト)が今年も開催されている事を知りました。 本日行こうかとも思ったのですが、夏休み最初の土日という事を鑑みて止めときました。 今後、夏休みが取れたら、平日にでも行こうと思います。