2006-07-31から1日間の記事一覧

井上淳哉さん(サイト)の『おとぎ奉り』8巻サイン本の予約が本日21時から開始されました・・・ってか、そのために普段より早めに帰宅したんですがね。 自分はなんとか予約できましたが、30分くらいで売り切れたみたいです。 ほんと、巻を重ねる毎に、人気が…

「お猿のようで可愛いぞ」(by晃) 『ARIA The NATURAL』の第18話「その新しい自分に・・・」を視聴する。 藍華ヘアが玲音ヘア(髪留めだけ)になる話。 藍華の髪の毛が燃えて半アフロに・・・自分の勝手な思い込みですが、このシーンを男性が描いていたら、…

「言いたい事は、それだけかしら」(byルイズ) 『ゼロの使い魔』の第5話「トリステインの姫君」を視聴する。 王女アンリエッタ登場、土くれのフーケなるキャラも登場する使い魔品評会。 ってか、あんだけでかいのが塔の裏に登場しているってのに、視認する…

テレビ東京『午後のロードショー』で、今週はハリーハウゼン特集が行われる(た)らしい。 気付くのが遅れて、今日の『シンドバット7回目の航海』を撮りそこなって後悔。 こうなると楽しみなのは『虎の目』と『アルゴ』かな。 ※『虎の目』は観た事無いから、…