2006-08-04から1日間の記事一覧

【文庫】徳間書店『神都剣侠(三)襄陽城の攻防』(金庸) ISBN:4198924643

ラジオのゲストは、Suaraさん・・・同じ声優仲間ではないためか先週程のハチャメチャ感はなく、普通のラジオ番組みたいでした。それとも慣れたのか? 今更ながら、コミケに『うたわれるもの』が出展すると知り、無料配布の団扇はちと欲しいなあ、と。まあ、…

貧乏なはずなのにセレブなスポーツ・ゴルフなんぞやりおってからに、そのクラブを食費にあてれば・・・。 すいません、本日はお休みでした。

「なにをしておる、このうつけが!」(byアル・アジフ) 『機神咆吼デモンベイン』のEPISODE10「METALLIC WARCRY」を視聴する。 アル・アジフ復活。しかし、これによって、エルザの見せ場は・・・。 今回は物語的に重要な回だったからなのか、作画も普段に比…

『ゼーガペイン』のentanglement18「偽りの傷、痛みは枯れて」を視聴する。 今週は特に大きな動きはありませんでした・・・嵐の前の静けさ? そう言えば、感情を欠如したカミナギだけど、予想よりも普通な感じでほっと一安心。まあ、悲惨な境遇なのは変わら…

明日の5日から13日まで9日間の夏休み! の予定だったけど、明日は急遽仕事。