2006-08-07から1日間の記事一覧

かんなぎ

武梨えりさん(サイト)の日記を読んでいたら、とらのあなでは『かんなぎ』を購入するとメッセージペーパーが付くことを知りました。 そう言えば、ゲーマーズで購入すると、ポストカードが付きます。 二冊購入する事が決定いたしました。

『ARIA The NATURAL』の第19話「その泣き虫さんったら・・・」「その乙女心ってば・・・」を視聴する。 短髪藍華二本立て。冒頭と締めのナレーションまで藍華で・・・アイの出番無し。 「泣き虫」は、風邪をひいた藍華が自らの存在意義に疑問を呈する話。 「…

「踊ってあげてもよくてよ」(byルイズ) 『ゼロの使い魔』の第6話「盗賊の正体」を視聴する。 へぇ〜、土くれのフーケの正体って秘書のロングビルだったんだあ。ワカンナカッタヨ。(棒読み) という訳で、何故かバレバレだったフーケの正体が正式に判明す…

どうやら『2』のデータはあまりに間を空けすぎて駄目みたい・・・と言うか、面倒なので心機一転して開始しました。 名前は『2』と同じく「アガJ」(jagaを逆読みしたもの)で、キャラは当然「ユリ」。 初っ端、コンピュータだけを相手にした模擬トーナメント…

夏休み・・・2/8

昨日の予定を勘案した所、本日から積極的に出かけていかないと消化できないことが判明。土日を除き、全て外出? って事で、本日は散髪と『マジアカ3』開始を消化いたしました。 しかし、この暑い中、理容店特有の皮のシートに座るのって好きではないんですよ…

ガチャピンもブログをやる時代になったんですなあ。 そのインタビュー記事の一部抜粋(サイト) ムックがブログを始める予定はありますか?「ムックに聞いてみたら『私は遠慮しておきます』って言ってた。だから今度ぼくの日記にちょっと書いてもらうことにす…