2006-08-08から1日間の記事一覧

プレイ時間は34時間19分36秒。 久々ってか、およそ3ヶ月ぶりのプレイ・・・難易度が低いとは言っても、アクションゲームでそれなりに複雑な操作を要求されるので、勘を取り戻すまでが大変。特に戦闘などのカメラ視点切り替えで苦戦しました。 で、ゲーム本編…

「変」(byアルルゥ) 『うたわれるもの』の第19話「決別」を視聴する。 エルルゥの期待(策略?)に反して、カルラがナ・トゥンクに残らずにハクオロの元に戻ってきてしまう話。「カルラさんは馬鹿です。大馬鹿です!」と必死にカルラを説得するエルルゥが…

『コヨーテ ラグタイムショー』の第6話「激闘」を視聴する。 激闘・・・とは程遠い内容でしたが、今回はミスター&フランカをエイプリル&ジャニアリィペアが追い詰めるも、まんまと逃げられてしまう話。独断専行したジャニアリィは、いつ死ぬかと戦々恐々も…

夏休み・・・3/8

台風が近付いて雨になるという事だったので、急遽外出を中止する・・・降りゃしねえ! で、代わりと言ってはなんだけど、本日はほとんど高校野球を観ておりました。と言っても、1試合目と2試合目と4試合目だけですがね・・・ちなみに3試合目を観てないのは、…