2006-08-09から1日間の記事一覧

【雑誌】一迅社『月刊ComicRex 9月号』 【文庫】早川書房『エレニア記② 水晶の秘術』(デイヴィッド・エディングス) ISBN:4150204209 【文庫】メディアワークス『しにがみのバラッド。(9)』(ハセガワケイスケ) ISBN:4840235139 【漫画】一迅社『TAKE MO…

『ひぐらしのなく頃に カプセルワークス』のガチャガチャに4回程挑戦する。全5種類+α。 で、結果は、 竜宮レナ ×2 園崎魅音 古手梨花 出来は300円と言う事もあってか、それなりに良い。アニメ版等よりも、原作に近い造型なのかな。 梨花が猫耳、尻尾、鈴付き…

「愛しき君が操縦し、君想う俺が撃ちまくる!」(byハイザック) 『ガラスの艦隊』の第19話「覇道のごとく」を視聴する。 全員集合、決戦間近。 シリアスに路線変更するのか、ギャグを極めるのか、そろそろどちらかに固めて欲しい所ですなあ。 (宇宙空間で…

ホビット :0-0-1-1/3-0-0(決勝/予選) 本日は、凡ミスが多かった。 それにしても、スポーツのタイピングが辛いですなあ・・・海外のサッカー選手、野球選手の名前なんてほとんど知りませんからねえ。 で、階級は「初級魔術師1級」になりました。

夏休み・・・4/8

本日は水曜なので映画にでも行こうかと思っていたんだけど、台風の動きが気になったので秋葉原と近辺で我慢・・・って、雨なんてほとんど降りゃしないしでショック。 秋葉原ではとらのあなに行ってみました・・・が、新館には行きませんでした。って意味無し…

本日の『まんが日本昔ばなし』は、スペシャルで「ごんぎつね」(劇場版?)だった。 無理に冗長になってしまっていて感動が・・・更にBGMが変。 普通に15分バージョンでも十分泣ける話なのに、勿体無い。 と思いつつ、やはり最後は滂沱・・・歌が始まって引…