2006-08-19から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『DVDでーた 9月号』 【雑誌】集英社『ウルトラジャンプ 9月号』 【雑誌】小学館『月刊サンデーGX 9月号』 【雑誌】秋田書店『月刊チャンピオンRED 10月号』 【同人誌】『にょろーん☆ちゅるやさん』(うつらうららか) 『ウルジャン』『GX』…

「出てます、ピンクのオーラ」(byナォミ) 『ウィッチブレイド』の第19話「思」を視聴する。 雅音が、鷹山の遺伝子をもらって超サイウィッチブレイドとして覚醒する話。 それと性格等、超絶変貌を遂げたまりあが、ファーザーを殺害して自らの野望実現のため…

試合前に秋葉原に行きました

横浜スタジアムに行く前に秋葉原で散財等をしておりました。 ゲーマーズ 雑誌三冊購入。そう言えば、またしても栞フェアが行われており、今回はKey作品の栞となっています。 現在所持しているのは、キャラの名等がほぼ分からないので、作品だけ記しますが、 …

広島対横浜戦

って事で、横浜スタジアムで広島カープ対横浜ベイスターズ戦を観戦してきました。 先月観戦時は敗戦だったので、そのリベンジの意味合いを兼ね・・・応援する人間がするものでもありませんがね。しかし、土日に関してはナイターじゃなくて、デーゲームにして…

本日は後述の横浜スタジアムで行われた広島カープ対横浜ベイスターズの試合を観戦してきたため終電で帰宅は20日。 よって0時半から更新作業を開始している次第・・・朝やれよ。 1時20分更新。 下記文章を捻出するのに1時間はかかるのか・・・。