2006-08-29から1日間の記事一覧

【新書】祥伝社『戒名と日本人』(保坂俊司) ISBN:4396110499 【画集】マッグガーデン『Cielo/天野こずえ画集3』 ISBN:4861272971 『Cielo』は、『ARIA』を始めとした画集の第三弾。最近のイラストが多数収録されていますが、最近絵柄が変わってきてますか…

「おとーさんをいじめるな!」(byアルルゥ) 『うたわれるもの』の第22話「忌わしき契約」を視聴する。 ええい、アルルゥはいい! ムックルを映せ! ムックルの倒れっぷりを! と、覚醒ハクオロが戦っている時に思いました・・・踏まれるって! まあ、無事…

「ディッセは寝ない」(byエイプリル) 『コヨーテ ラグタイムショー』の第9話「ジュピター」を視聴する。 今回はお母様はお休み。代わりにエイプリル率いる別働隊がメインの回でした。エイプリルがあの三人を連れているのは、やはり見た目はともかく第三世…

会社で使用するPC製作のためPCケースを購入・・・秋葉達人シリーズ(サイト)だった。 ケースの中に「三つど萌」シールなるものが入っていた。 会社のPCに貼れと! ちなみに自分の使うPCでは無いけどね。