2006-09-03から1日間の記事一覧

田中久仁彦さんのサイトが3ヶ月ぶりに更新されておりました・・・まあ、前回同様事務報告のようなものだけでしたがね。 ただ、その中で9月9日刊行の『ノベルジャパン』(サイト)で、『猫耳のナグサ』なる作品が掲載されるってのは気になる限り。まあ、漫画…

『BLOOD+』のEpisode-46「全ての血を越えて」を視聴する。 いらない子とバカ(先週のディーバ参照)が死ぬ話。 結局、会話ばかりするのみで小夜とハジが強くなる要員が皆無なんですが・・・未だに雑魚っぽいジェイムズに偶然勝っている様では、今後更に強そ…

「男はもっと寡黙であるべきだ」(byいばら姫) 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第10話「千年の友達」を視聴する。 いばらの黒さ・・・じゃなくて、起きてるモードと寝ぼけモードの違いが語られる話。 白雪姫は・・・相変わらずなので語るに及ばず。 赤ずきんは・…

萌え属性占い

supatyuさんのサイトで萌え属性占いなるものをやっていたので、自分もやってみた。 じゃがさんは、「ツインテールでツンデレ」属性です。 「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。…

昨日『幻水』のリムスレーア云々記していたら、色んな流れを経て『外伝Vol.1』がやりたくなった。 まあ、時間が無いのでOPを観るに留めた訳ですが・・・やはり、良いですなあ、シエラ様は。 ってか、コナミなんだから、フィギュアとか出してくれないものか。…