2006-09-16から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『月刊Gファンタジー 10月号』 読めてない。

「箱根の皆さ〜ん、うたわれるものですよ〜」(by小山剛志) 『うたわれるものらじお』の11回目を聴く。 昨夜、繋がらなくて聞けなかったので、今朝AMショーに出かける前に聴いてしまおうと思ったら、30分どころか1時間近くやるものだから、40分くらいまで聞…

「アルテッサがメイクしていたら、こんなに面白くなっちゃったの」(byソフィー) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第25話「目指せ優勝!☆ダンスコンテスト」を視聴する。 ダンスステージを寄贈なさったエリザベータ様が、ダンスコンテストに参加、あまつさえ…

「いえ、今乗り換えただけです」(by瀬川) 『ウィッチブレイド』の第23話「乱」を視聴する。 雅音を目指して暴走したIウェポン3800体が、東京上陸を果たしそうな状況で、それを迎え撃つために雅音が、鷹山が、(ちょっと違うけど)まりあがそれぞれの思惑を…

幕張メッセで行われておりました第44回アミューズメントマシンショー(サイト)に行ってまいりました。 去年と異なり一般公開日だったので混んでました。中でも家族連れ・・・と言いますか、(無料)プライズ目当てと思われる方々が多い多い。私的には、プラ…

昨日の秋葉原萌え缶ジュース。 本日は『ギャラクシーエンジェルⅡ』と『かみちゅ!』って事で終了! 押すボタンは沢山あるのに缶の下が「売切」になっているのは、見た目損している気が・・・。