2006-09-24から1日間の記事一覧

「ほんと、カチコチねえ」(by記者(ネイサン?)) 『BLOOD+』のEpisode-50「ナンクルナイサ」を視聴する。 ハジが小夜への愛に気付き告白する最終回。 実は生きてた最弱翼手アンシェルとの戦いなどもありましたが、小夜が眠りに付くまでのエピローグっぽい…

「たまには庶民のパーティと言うのも悪くは無いかもしれぬ」(byエリザベータ様) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第26話「おめでとう☆天使のハーフバースデイ」を視聴する。 エリザベータ様がバースデイパーティに興味津々となる話。今回は絵柄が妙に可愛ら…

「寝言女は一人で十分」(by木ノ下りんご) 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第13話「サラマンドラの村」を視聴する。 おかしいですよ、カテジナさん・・・その変な髪型。 もうね、どうやって結っているのかが、気になって気になって仕方がありませんでしたよ。登…

2006夏期終番調査表

アニメ調査室(仮)準備中さん(サイト)でアニメ感想率調査が行われていたので参加。 先週、コメント欄で参加表明をしておりながら・・・今更ですがね。 2006夏期終番調査表>評価する作品だいたい80%以上視聴した作品のみ評価してください。 ・視聴欠け、目…

本日の更新は(相変わらず?)アニメ関連ばかりです。 何気に日記を記すモチベーションが下降気味。 だから、定期的に記す必要のあるアニメや読書、購入品の感想ばかりになるんですなあ。 しかも、焦点も無く、思ったことをつらつらと記してしまうんですな。…