2006-09-27から1日間の記事一覧

【雑誌】メディアファクトリー『月刊コミックアライブ 11月号』 【雑誌】メディアワークス『月刊電撃マ王 11月号』 【漫画】スクウェア・エニックス『壮太君のアキハバラ奮闘記(5)』(鈴木次郎) ISBN:4757517874 『アライブ』は、『ゼロの使い魔』のかけ…

ゲーム購入予定

上記の発売日も決定したという事で、久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列をしてみました。 09月28日 『風雨来記』(サイト)・・・予約済09月28日 『ARIA The NATURAL 遠い記憶のミラージュ』(サイト)・・・予約済10月26日 …

PS2版『うたわれるもの』の発売が、やっとこ10月26日に決定したそうです。 それにしても、アニメ終了後の余韻を残した状態で発売してくれれば、売り上げにも貢献しただろうに・・・ってか、なんでDVD-BOX章之二発売の次の日なんだ!? 更にTVアニメ版のサン…

昨夜、関東地方の一部では豪雨かつ雷雨でした。 最終回を迎えるNHKの『サラリーマンNeo』を視聴していたら・・・突然の停電。 なるほど、DVDレコーダー録画中に停電すると、 今まで録画されていたものは全てパーになるんですな。 そして、停電復活とともに録…