2006-10-01から1日間の記事一覧

『うたわれるものらじお』・・・結局、未だに繋がらないので聴けていない。 今朝も6時に起きて繋げようとしたものの駄目。他のWebラジも駄目なので、サーバーが完全に落ちているようですな。東京ゲームショウのステージでサーバー話云々していたから、こうい…

『おとぎ銃士 赤ずきん』の第14話「おかしな森の記憶」を視聴する。 りんご、その発言と態度は冷たいぞ。 って事で、グレーテルが本格的にヒロインの座争奪戦に参戦。圧倒的なスペックで草太と指を絡ませる仲にまで発展。ラストはどこのヒロイン画なのかと・…

『スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション』のガチャガチャ、3回程挑戦しました。 全くこのゲームはプレイしていないんですけどね・・・2004年に体験版(?)だったかをインストールして放置したままでした。 で、結果は、 エリカ(着衣バージョン) …

某イベント

仕事関連(仕事ではない)で某イベントのコンサートに行ってきました。観客の様子を生で見られるというのは非常に貴重な経験ではありました。 内容に関しては詳しく書けないのでなんですが、熱気がひしひしと伝わり、これだけの方々に愛されているのか、と。…

猫パンチ(644件)、猫キック(422件)って聞くけど、 犬パンチ(66件)、犬キック(7件)ってあまり聞かないよなあ。 ※件数は、googleのイメージ検索(Webだとサイト名等まで拾ってしまうので)による。 と、どうでもいい事を考えながら、10月が始まった。