2006-10-23から1日間の記事一覧

【漫画】講談社『無限の住人(20)』(沙村広明) ISBN:4063144305 【漫画】講談社『EDEN(15)』(遠藤浩輝) ISBN:4063144313 ほぼ惰性化している二冊だけど・・・まだ、『EDEN』は。

『ピンクスゥイーツ』のオリジナルサウンドトラックが発売されるそうです(サイト)。 このためだけに(携帯の)ゲーセン横丁に登録しているようなものだから、購入する予定。 まあ、ゲーム自体はほとんど遊ばずでしたがね。

「僕はダメだった・・・・・・あーん」(by小山力也) 『うたわれるものらじお』の16回目を聴く。 今回はちょっと微妙だったかなあ。 この番組は、小山力也さんが柚木涼香さんの攻めにオロオロする姿が悶え楽しいと言うのに・・・。今回は小山剛志さんとの仲…

『ギャラクシーエンジェる〜ん』の第4話「誘惑!3時のカフェテーブる〜ん」を視聴する。 未だにエンジェル隊が影薄い状態だと言うのに、またしても濃いサブキャラ群を出してしまいましたなあ。 って事で、「のじゃ」キャラと言うだけでポイント高いナツメ・…

秋葉原エンタまつり

エンタまつりは、昨年ほどの盛り上がりを感じないと言いましょうか、自分の中で盛り上がっていないのか・・・普段と変わらない秋葉原でした。小雨混じりでしたしね。 ゲーマーズ エンタまつりと言う事で、書籍(漫画、文庫)を購入するとポストカードをもら…

(千葉テレビなので)噂のキャベツを見た。 凄かった。 ってか、はてなキーワードに追加されてる。 まあ、発売日に定価で『ヴァラ・・・』を購入した者としては、この程度で・・・と。