2006-10-26から1日間の記事一覧

【雑誌】新人物往来社『歴史読本 12月号』 【雑誌】角川書店『月刊ガンダムエース 11月号』 【雑誌】エンターブレイン『オトナファミ通 秋号』 『歴史読本』は、特集が「日本の英雄 肖像大全【上巻】」という事で購入。神話・古代から戦国時代までの著名な歴…

PS2『うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄 初回限定版』が届きました。 アクアプラスの通販で予約したからなのか、特典としてカルラのテレカが付いておりました・・・本当にカルラ? という感じではありましたがね。 特典は、下記の如し。 ・ゲーム本編+設…

「勝手に決めないでください」(by荻上千佳) 『くじびきアンバランス』の3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」を視聴する。 ダメだ。くじびきを否定する稀少なキャラとしては必要なのやもしれないけど、あの姉はやはりいらな・・・。 本編はパンダ捕獲計…

「「守るべき人のために」ハラワタをブチ撒けろ!」(by津村斗貴子) 『武装錬金』の第4話「もう一つの新しい命」を視聴する。 やっぱ変だよ、次週予告。 「年上だと嬉しいか?」を上記の気に入ったセリフ欄(?)に記そうと思っていたのに、予告で全て持っ…

DVD『涼宮ハルヒの憂鬱 限定版 4巻』をゲーマーズで購入する。 特典として、クリアファイル(サイト)とプレミアムポイントカードをもらいました・・・って、クリアファイルは先月のと同じか。 ジャケットは、収録内容が「退屈」「ミステリックサイン」とい…

北海道日本ハム、優勝おめでとうございます。 まあ、今日に限って試合を観れませんでしたがね。