2006-11-01から1日間の記事一覧

【漫画】芳文社『0からはじめましょう(1)』(ととねみぎ) ISBN:4832275984 【漫画】メディアワークス『ゆきまるパック100%』(桂遊生丸) ISBN:4840236305 『ゆきまる』は、桂遊生丸さんの短編集。メディアワークスのかあ、と購入を少し悩んでいたんだ…

『LAST EXILE』のキャラをフィギュア化(胸像化?)した『LAST EXILE Grandstream Box』を6個購入する。全7種類で外れと思われるものも無し。まあ、ここまで購入するならBOX買いしてしまえば良いんだけど、実際欲しいのはアルヴィスだけだし・・・。 で、結…

『銀色のオリンシス』の第4話「灰色の戦場」を視聴する。 謎のお姉さんセレナが、テアとトキトをデートさせるために頑張る話。 なんか、もうちょっと先にやる話のような気もしましたが、セレナの人間離れした戦闘能力や人の薬では治らないと、トキト達とは異…

バタリアン4

『バタリアン4』のDVDをやっとこ購入。 本編視聴は週末・・・ってか、観るかどうかも微妙ですがね。 一応、映画館での感想はこちら。『うたわれるもの』を観て、『バタリアン4』を観に行こうと決心したのは、多分自分くらいなんだろうなあ、と思いつつ・・・…

体調復調! 会社に行ったら、別の方が体調不良で早退していた。 自分のせい?