2006-11-26から1日間の記事一覧

ゲーム購入予定

久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました。 11月30日 PS2『サモンナイト4』(サイト)・・・予約済11月30日 PS2『テイルズオブデスティニー』(サイト)・・・予約済01月18日 PS2『ドラゴンシャドウスペル』(サイト…

『パンプキン・シザーズ』のEpisode:08「雪原に燃えて」を視聴する。 マーキュリー号の出番は無し。 血清を届けようとする一行が山賊に襲われて雪小屋で一夜を過ごす話。 スノボに乗った状態で銃を撃ちまくる山賊が凄くて、伊達の騎馬鉄砲より信じられなか…

「寝言は寝て言え」(byいばら姫)「あんたにだけは言われたくない!」(byグレーテル) 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第22話「花嫁はラプンツェル」を視聴する。 ラプンツェルの住む塔の上で、ラプンツェルのお惚気話を聞かされて、ヘンゼル兄妹と戦う話・・・…

九州場所が千秋楽を迎え、朝青龍関の全勝優勝で幕を閉じました。 昨年も記したけど、手拍子が発生したり、横綱が勝ったのに座布団を投げたり・・・良い勝負だったのなら分からなくも無いんだけど、今日の取り組みではなあ、と。 相撲観戦の仕方が変わったの…