2006-11-30から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『月刊アルカディア 1月号』 【雑誌】マッグガーデン『月刊コミックブレイド 1月号』 『アルカディア』は、表紙が『アルカナハート』・・・何の雑誌だよ、と。別段、他に取り立てる記事もなし。 『コミックブレイド』は、『ARIA』が…

『集中講義 織田信長』読了

小和田哲男 新潮社(新潮文庫) 263ページ 438円+税 織田信長に関する最新(数年前ですが)の学説を17の講義という形で記した書。多少、主観が入りまくっている内容ではありますが、総じて分かり易く、納得しやすい内容となっております。ただし、先に記した…

ゲーム購入

本日は秋葉原ソフマップで予約したゲームを2本程購入しました。 購入した作品は全てPS2タイトルで『サモンナイト4』『テイルズオブデスティニー』の2本。 まずはタイトル毎に購入特典等のゲーム以外の感想をば・・・ゲームの感想はいつになるのか分からんけ…

『くじびきアンバランス』の8くじ目「むかしのことをわすれている。7点」を視聴する。 律子と時乃の各々が自らの想いに気付く話。 指一本づつ離していくとかの描写はよろしかった。 ただ、良い話ではあったけど、個人的な意見ではあるけど学園ドタバタな話の…

「78、55、79」(by武藤まひろ)「蝶度良い」(byドクトルバタフライ)「黙れ、エロス!」(by津村斗貴子) 『武装錬金』の第9話「早坂姉弟」を視蝶する。 新たな変態が続々登場・・・早坂姉弟もシスコン、ブラコンで立派な変態の一員でした。まあ、指令を出…