2006-12-31から1日間の記事一覧

第13話 プレイ時間:40時間45分 店レベル:31 見返してみたら結構前から更新してなかった模様・・・別にプレイしていなかった訳でも無いんですけどね。 物語的には話も進んで敵の頭らしき「姫」なる少女も登場・・・どうも、操られている感が強いですが。参…

「来年もぶち撒けろ」(by津村斗貴子) 『武装錬金RADIO』の第4回を今更ながらに聞く・・・第3回を聞くのにとても苦労したので延び延びにしてましたが、さすがに今日の夕方に聞く人はいないだろうと。普通に聞けました。 やはり18分は短い・・・本来は30分以…

「聞かんか〜!(先生だぞ)」(byセッティエーム)「覇道成就には必要なのじゃ」(byセッティエーム) 『パンプキン・シザーズ』のEpisode:13「粗野にして美味」を視聴する。 素晴らしき哉。 って事で、声が斎藤千和さんなため別のキャラが浮かんでしまっ…

本日は一日家で部屋掃除の続き。 午後はテレビ東京の『大蔵大臣徳川三代の陰謀<第三部>』の再放送と NHKの『功名が辻 総集編』の再放送とで梯子。 主に土井利勝を観ながら、西田敏之さんも徳川家康だったり大変だなあ、と。 ラストの、○| ̄|_ は秀逸でし…