2007-01-29から1日間の記事一覧

戦国驍将・知将・奇将伝―乱世を駆けた62人の生き様・死に様 (学研M文庫)作者: 歴史群像編集部出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る 62人の武将の中に主要はもちろん、伊達成実、高橋紹…

「力ちゃん、その見方はやらしいです」(by柚木涼香) 『うたわれるものらじお』の30回目を聴く。 今回は、泣き落としで色んな闇ルートがある柚木涼香さんと、大原さやかさんに別のラジオ番組で好きな男性のタイプとして挙げられた小山力也さんの二人だけで…

「守りなんてしゃらくさいでありんす」(byヒメジ) 『ひまわりっ!!』の其の四「攻めるも守るも紙一重」を視聴する。 待望のヒメジ回・・・だったのですが、まともな事を言うヒメジ、悩むヒメジ・・・自分の中のヒメジ像が壊れていく。 って事で、ヒメジの…

そう言えば『バタリアン5』のDVDが発売されてましたね。 と、毎日帰宅後に気付きます。 自分の中ではその程度の存在なのかと悲しくなる。 そして、明日も忘れる。 まあ、それ以前に購入する金が無いけどな。