2007-01-31から1日間の記事一覧

ゲーマガ 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/01/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見る 『ゲーマガ』は、『トリガーハート・エグゼリカ』のムービーを観たかったから購入。 ってか、『アイドルマ…

シドニィ・シェルダン

シドニィ・シェルダン氏が亡くなられました。 読んだ事あるのは、『ゲームの達人』と『時間の砂』くらいでしたが・・・。 『ゲームの達人』のTVドラマ版が面白かったような記憶があります。 ご冥福をお祈りいたします。

ゲーム購入予定

『ひぐらし』の発売が決定したとかで、今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみた・・・2月の給料日までが遠い。 ってか、『うたわれるもの』のDVD-BOXとドラマCDが21日なんですよねえ。 02月15日 PS2『SOUL CRADLE 世界を喰らう…

「悩殺、ブラボーキッス」(by津村斗貴子) 『武装錬金RADIO』の第8回を今更ながらに聞く。24分27秒。 パピフェス開催希望! やはり、某ラジオ程の魅力は感じられないまま、普通に楽しいラジオで終了しましたなあ・・・まあ、何らかの展開がありそうですがね…

信号がウインクしちゃう。