2007-02-18から1日間の記事一覧

下記は唐突な妄想なので、興味ない方は読まないでOK・・・ってか、読むな。 部屋の片付けをしていると予想外(予想通り?)にフィギュアが片付けの邪魔をする・・・ガチャガチャやらで大量に取ったからなんだけど、処分に困ります。ああ、”捨てる”なんて選択…

「あいつ、もしかしてマゾ?」(byエリス)「おだまりなさい」(byソリス) 『パンプキン・シザーズ』のEpisode:20「演者入場」を視聴する。 舞踏会に乱入する民衆達の話。 シリアスな展開なはずなのに何故かのんびりした雰囲気が流れていたのは、やはり少…

『おとぎ銃士 赤ずきん』の第33話「仲間のしるし」を視聴する。 グレーテルが本格的に仲間となるも、小姑紛い共にいびられまくる話。 中の人繋がりでキュピとは早々に意気投合しておりましたが、良いシーンなのにグレーテルとキュピとで声を切り替えながら会…

『風林火山』の第七回「晴信初陣」を視聴する・・・仕事で、ここ三週間程観られなかったので久々。ってか、BSも土曜の再放送も観られなかったんですよね。 物語は進んで・・・いるような、いないような。追放に向けて、信虎と晴信の相克を執拗なまでに描いて…

部屋の片づけをする事となり、 まずは創刊から溜まりに溜まった『電撃PlayStation』の処分を開始する。 断腸の思いと言う事で、DVD『ゴッドファーザー』を流しながら・・・もちろん、マイケルのイタリア編はスキップしますがね。 どちらかと言えば、断腸の思…