2007-04-01から1日間の記事一覧

「輝くエレメンタルクローバー!」(by赤ずきん・白雪姫・いばら姫)「あててやる! 癒しの温泉旅行!」(by赤ずきん)「いち、に、さん、じゅ〜すぃ〜!」(by赤ずきん・白雪姫・いばら姫) 『おとぎ銃士 赤ずきん』の最終回である第39話「さよなら赤ずきん…

『カレイドスター スペシャルセレクション』の第12回(第25話)「ふたりの すごい 絆」、第13回(第26話)「傷だらけの すごい 復活を視聴する・・・12回観ている途中で寝てしまったので再見。 第一部完。フールに認められて幻の大技を披露するも、レイラの…

「紅茶風呂の事でしょ」(byゲゲゲの鬼太郎)「そうじゃ、確かアールグレイ」(by目玉親父) フジテレビにて日曜朝に放映が開始された『ゲゲゲの鬼太郎』の第1話「妖怪の棲む街」を視聴する・・・上記『グレラガ』と時間が微妙に被りそうなので視聴予定は無…

テレビ東京にて日曜朝に放映が開始された『天元突破グレンラガン』の第1話「お前のドリルで天を突け!!」を視聴する・・・最初サブタイ見た時、「お」が小さいものだから読み飛ばして、1話からシモネタかよ、と思ったのは内緒。 まあ、実際当たらずも遠から…

『風林火山』の第13回「招かれざる男」を視聴する。 長野業正登場!! 北条氏綱亡き後、(戦国好きにはむしろメジャーだが、世間的に)マイナー武将の鏡として頑張って頂きたい所です。 三条に嫌われる件を、竜芳に絡めてくるとは驚きでした。 そして相変わ…

エイプリルフールですが、感想に嘘は付いてません! 美辞麗句に彩られているように思われるかもしれませんが本心です。 今日は部屋の片付けを延々していました。 部屋が片付いたぜ!