2007-04-08から1日間の記事一覧

作成キャラでMVPモードをプレイ中。 二試合連続中継ぎに失敗して10日程二軍と合流(と言っても、移動ばかりですが)していたり、一点リードの状態で登板するも、同点にされ、その後味方が点を取って中継ぎとしては失敗な苦い初勝利を経験したりと1シーズン目…

「お前は口の中に入ってきた食べ物を我慢できるのか?」(byがしゃどくろ) 『ゲゲゲの鬼太郎』の第2話「ビビビ!!ねずみ男!」を視聴する。 深夜残業等、真面目に一生懸命働くネズミ男よりも、自宅でまったりプーしている鬼太郎の方が勝組だったという話・…

「俺を誰だと思ってやがるキーック!!」(byカミナ)「よくも可愛い子分をパーンチッ!!」(byカミナ)「喰らえ、必殺! 漢の魂完全燃焼、キャノンボールアターック!!!」(byカミナ) 『天元突破グレンラガン』の第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」を…

千葉テレビにて土曜深夜に放映が開始された『大江戸ロケット』の一発目「大江戸に咲く紅い花火」を視聴する。『シャイニング』を余裕を持って録画していたら、こちらの番組も録画されており、時代ものと言うことで気になって視聴した訳ですが・・・やばい、…

千葉テレビにて土曜深夜に放映が開始された『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE1「現代×異世界」を視聴する。 原作のゲーム『ティアーズ』は未プレイ・・・だけど『ウィンド』は予約済。 ゲーム原作らしい物語運びとなっておりました。…

千葉テレビにて日曜(選挙のため)ゴールデンに放映が開始された『sola』の第1話「ソライロノカサ」を視聴する。 空マニアの主人公が、得体の知れない少女と出会う話。 夜しか会わないとか、トマトしることか・・・・なんとなく吸血鬼なのか? と考えてしま…

「伸びてない」(by泉こなた) 千葉テレビにて日曜(選挙のため)ゴールデンに放映が開始された『らき☆すた』の第1話「つっぱしる女」を視聴する。 OPは凄かったです。京都アニメーションらしく(?)動きまくりで非常に満足。私的には曲名の「もってけ!セ…

今日はアニメ多過ぎ! ってか、単に観過ぎなだけなんですが・・・。