2007-06-18から1日間の記事一覧

「力ちゃんとあんな事したい、こんな事したいって言いながら、しましたーっ!」(by柚木涼香)「しません、何もしません」(by小山力也)「したじゃん!」(by柚木涼香) 『うたわれるものらじお』の50回目を聴く。 今週は、天下取ったような小山力也さんと…

『sola』の第11話「ムソウレンガ」を視聴する。 蒼乃に優しい言葉をかけながら、胸中ではあんな腹黒い計画を立てていたとは・・・何気、蒼乃に同情しかけた。 それにしても、徐々に人の記憶から消えていく依人の事を、泣きながら忘れないと言った真名が、そ…

「こなちゃんのくせにー」(by柊つかさ) 『らき☆すた』の第11話「いろんな聖夜の過ごし方」を視聴する。 今回は、12月。前半が日常、後半がクリスマスな内容でした。 オタクネタは少なめで、どちらかと言えば「あるある」ってな生活に纏わるネタが多かった…

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版』公開に先駆けて、UCCから10年ぶりにエヴァ缶(サイト)が復活致しました。10年前のは部屋のどこかに転がっているはずなんだけど・・・早々には発掘できませんでした。 で、秋葉原のKOTOBUKIYAでは昨日先行発売していたそう…

購入予定ゲームの確認を行っていたら・・・。 PS2『奇々怪界2』の発売が中止になっていた。 画像だけでも保存しておくんだった。