2007-07-02から1日間の記事一覧

『高坂弾正』読了

近衛龍春 PHP研究所(PHP文庫) 460ページ 800円+税 武田信玄の家臣・高坂弾正の生涯・・・と言っても、この著者も『甲陽軍鑑』に否定的である為、タイトルは高坂弾正となっていますが、本文中は「春日虎綱」(香坂姓を使うのは数年だけ)で統一されています…

「本当は私が後ろからして欲しかったんだけど」(by柚木涼香)「日高、起きるんだ。朝だぞ」(by小山力也) 『うたわれるものらじお』の52回目を聴く・・・先週最終回だったはずですがね。 って事で、最終回の反響が大きかったという事で、番外編。 なんでも…

「スースーする」(by森宮蒼乃) 『sola』の第13話にして最終回「ソラ」を視聴する。 今まで意表を付く事を散々してくれたけど、結末は呆気ないものとなっておりました・・・これはこれで感動しましたけどね。 特に石月姉妹を登場させ、一人になった蒼乃と邂…

「巫女おせち巫女お雑煮巫女お菓子お菓子お菓子お菓子巫女お菓子」(by泉こなた)「ねぇーよ」(by柊かがり様)「おもち、うにょ〜ん」(by柊つかさ) 『らき☆すた』の第13話「おいしい日」を視聴する。 今回は、1月から2月。前半は冬休み明け後の日常、後半…

風水嵯峨

いつもは最後に記載させて頂いているのですが、本日はあまりに衝撃的過ぎたのでトップにさせて頂きました。 6月28日、風水嵯峨さんが亡くなられました(サイト)。(情報久遠の絆ファンサイト はてなさんより) 先月『久遠の絆 再臨詔』の廉価版を購入して、…