2007-08-22から1日間の記事一覧

新世紀エヴァンゲリオン 特別総集編 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/08/21メディア: 雑誌 クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る 『新世紀エヴァンゲリオン』の『新劇場版:序』が公開近い為か、単行本1巻+2巻、及…

「僕の中の鷹野のイメージが今、大変な事になっていますのです」(by羽入)「私もよ、鷹野の株価が世界恐慌で大暴落って感じ」(by古手梨花) 『ひぐらしのなく頃に解』の第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」を視聴する。 圭一が「鬼隠し」の、レナが「罪…

「違うよ」(byエリス) 『エル・カザド』の第21話「羽ばたく女」を視聴する。 エリスは「L.A」を忘却した。 ブルーアイズにナディ抹殺指令が下るも・・・ちんたらやって結局失敗。 当初、有能な女性かと思っていたけど、その欠片も無いダメっぷりですなあ。…

『DARKER THAN BLACK』の完全生産限定版DVDの第二巻を購入する。 岩原裕二さんの描き下ろし三方背BOX仕様って事で、今回は銀&猫。銀の絵柄が幼いと言いましょうか、ニオ・・・と言いましょうか、誰かに面影が似ているんだけど、思い出せませんでした。 しか…

徹夜明け

徹夜明けの頭ふらふら状態で秋葉原巡り。 ゲーマーズ 書籍を購入して栞がもらえる「Navel & Lime しおりフェア」が終了? したらしく、別の作品に変わっておりました・・・プリムラのが手に入っていたので良いのですが。サイト更新がされていない為、分かり…

徹夜明けで本日は代休をもらって11時には会社を出る・・・それまで働いていたのが無駄ってのもなんですが。 そして明日は休み! 徹夜明け代休じゃない一日丸々休みなんて7月1日以来で嬉しい限りです・・・呼び出しがかからなければな。