2007-08-31から1日間の記事一覧

ファミ通キャラクターズDVD Vol.3(DVD付) (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/08/31メディア: ムック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 『ファミ通キャラクターズDVD』の第三号。『ティアーズ…

『ARIA』のフィギュア『ARIA ソリッドワークスコレクションDX』を1BOXと3個購入する。5種+シクレらしいのですが、欲しいのはもちろんアリス。ただ、一通り揃えて会社に飾ろうとは思ってます。まあ、1個700円でのボックス買いは痛いですがね。 で、結果は、 …

『モノノ怪』の第8話「鵺 前編」を視聴する。 香道の組香で婿取りをしようした姫が、最後は殺害されて・・・ってな、いつもの謎展開で始まる前編。前半はギャグかと思っていたら、後半からは妙にシリアスに・・・。 ってか、今回も映像が妙に凝っておりまし…

井上淳哉さんの『おとぎ奉り』10巻サイン本予約が本日の21時から開始されとりました。 今回は初回限定版と通常版の二種。 仕事が忙しくて、本日も仕事が終わったのが21時、と、もう無理だろうと諦めておりました。 ただ、一途の望みをかけて、帰宅後23時に繋…