2007-10-20から1日間の記事一覧

○『マイミク』(ねこま屋。/猫間ことみつ)(サイト)(一般) 初音ミク本・・・絵柄が可愛らしいのは良いのですが、ページ数が10ページ(表紙等も含めて)と少なめで漫画自体は5ページしかないのが残念。とらでは見本として4ページの漫画を見る事ができてし…

DVD でーた 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)発売日: 2007/10/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『DVDでーた』は、『ゾディアック』の特集で「事実は映画より奇なり」と銘打った、映画の題…

『灼眼のシャナII』の第3話「疑惑の転校生」を視聴する。 ヘカテー似のお嬢様・近衛史菜が転校してきて、微妙な三角関係が更に複雑化・・・しそうな話。まあ、当事者の悠二が――『電撃大王』付録で「まったく分かっていない」演技を要求される位なので――朴念…

「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」(グラハム・エーカー) 『機動戦士ガンダム00』の第3話「変わる世界」を視聴する。 今回は、民間人らしい人々の紹介と、戦闘以外の作戦を実行するソレスタルビーイングの話でした。…

秋葉原エンタまつり

本日から毎年恒例年々規模が小さくなる気のする秋葉原エンタまつりが開始されました・・・私的には一昨年の岩原裕二さんサイン会の様な魅力的イベントが無いので、抽選券だけもらうイベントにしか思ってませんがね。 ゲーマーズ 書籍1冊購入毎栞1枚フェアが…

虐待ではありません。