2007-10-28から1日間の記事一覧

購入しときながら、記し忘れた(敢えて記さなかった?)書籍です。ファミ通キャラクターズDVD vol.4 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/10メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 『ファミ…

「どうして私じゃない人の方が、私の事を知っているんですか」(新藤千尋) 『ef - a tale of memories.』の第4話「honesty」を視聴する。 今回は、絋/みやこ・景パートと、蓮治/千尋パートがA、Bともに出張ってました。両パートとも、修羅場一歩手前で、前…

部屋片付け

あまりに部屋の状態が酷くなってきたため、部屋の片付けを本格的に開始する。 も、半日では1/7も進みませんでした。 プラスチックや金物など分類しつつ、ゴミ袋×7つ、雑誌や書籍の束×5つ・・・と、思い切って処分しました。特に10年来溜め込んでいたキャッチ…

本日のNHK大河『風林火山』は出家祭。 しかも、武田家の面子は、髪の毛をちゃんと剃っていたのは好印象(一部違う?)。 以前、『武田信玄』という大河ドラマがありまして、そちらの信玄は結局剃りませんでしたからねえ。