2007-11-04から1日間の記事一覧

購入しときながら、記し忘れた(敢えて記さなかった)書籍です。わいるど・ぴっち 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: まりお金田出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る …

「タカビーーーーーーーーム!!」(高飛車戦士ヴィオール(クローシェ様)) プレイ時間:12時間41分 現在、PHASE.2「SOLID_HEAVEN:魔大陸の村」。 前回、ヒロインとしてクローシェ様を選択しましたが・・・早々に死にました。 選択したヒロインが退場して…

「出来た物を口にしてはいけません」(新藤千尋) 『ef - a tale of memories.』の第5話「outline」を視聴する。 ラブラブ度がアップした”蓮治/千尋”は、蓮治が母親に千尋を紹介して親公認の仲となり、更に協力して小説を書き始める展開に・・・ってか、小説…

本日も一日部屋掃除。 雑誌、新書、文庫を大幅に処分、もしくは書庫に保管して、部屋の中の本を1/3以下にしようってな感じです。 特に読み返す確率が格段に低い新書類は、200冊以上処分。 逆に読み返す確率が高い漫画は、200冊処分で終了。 って、数は同じか…