2007-12-01から1日間の記事一覧

○『はろ☆ハロ かがみん』(ゆ〜のす通信/ゆ〜のす)(サイト)(一般) こなたラブラブなかがみ様を描く『らき☆すた』本・・・シリーズ3冊目? ハロウィンネタで、お菓子をもらえなかったら(こなたに)イタズラできる、と妄想したかがみ様の話。 ○『親善大…

夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/11/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見る 書籍:『夢のアトサキ』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:二枚…

『機動戦士ガンダム00』の第9話「大国の威信」を視聴する。 人革連のセルゲイが本格的にソレスタルビーイングを潰しにかかる話。 それとロックオンとフェルトにフラグが・・・・・・死亡? 本拠地を強襲される展開は面白いんだけど、作戦が稚拙・・・と言い…

秋葉原の帰り、地元駅前のサンクスに寄る。 ・・・ 昨日は無かったねんどろいどぷち『涼宮ハルヒの憂鬱#01』が再入荷されておりました。 って、15時過ぎているのに、(またまた)まだ誰も購入していないようだったので、4個ほど購入する・・・秋葉原帰りで…

Hey 昨日の祭に誘発されて(って、最近は毎週やってるけど)『エスプレイド』をプレイする。 ステージ1でいきなり死亡してやる気を無くしステージ3で死亡。更にエスプ占いは、1、2ともにガラ婦人とアリスクローンの集団。 とらのあな 先週の電撃祭で先行販売…

PS2『涼宮ハルヒの戸惑』で、作成できるゲームの一つとして娘育成SLGがあるとか(ファミ通.com)。 ってか、まんま『プリンセスメーカー』なんですけど・・・世界規模で売ろうってのに『プリメ』は無いだろう、と。良い作品ではありますがね。 なんか、他にB…