2008-01-17から1日間の記事一覧

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2008年 1/25号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)発売日: 2008/01/11メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 『電撃PlayStation』は、先週発売だったのですが、旅行の関係で購…

『ef - a tale of memories.』の携帯クリーナーのガチャガチャがあったので新藤千尋が出るまで回す事にする。 で、その結果は、 宮村みやこ 新藤景 雨宮優子 ×2 新藤千尋 と、5回1000円で何とかゲット致しました。 主要ヒロインキャラもうまい具合に揃いまし…

『ドラゴノーツ』の第15話「抱擁―呼び合う者達」を視聴する。 愛だとか色々語っておりましたが・・・結局、頑張っているのはギオじゃん! と突っ込まざるを得ない程、ジンはほとんど何もしていない気がするんですけど・・・そして、あまりに縁の下の力持ち過…

『みなみけ〜おかわり〜』の二杯目「味は代々受け継がれていくもの」を視聴する。 うーむ、1話を観て否定的な見解を抱くようになって、妙に色々と気になるようになってしまいました。 まずは黒いキャラ達・・・後方背景であれば気にならなかったのかもしれな…

「サイズよりも感度」(清浦刹那) ゲーム限定版の付録であるアニメDVD「Valentine Days」を視聴する。20分弱と短めではありますが、ゲームの付録として考えると十分? 事前情報から、全編温泉話なのかと思っていたら、温泉はOP前の数分だけで、バレンタイン…

PS2の『School Days L×H 限定版』(サイト)を購入する。 特典として、言葉と世界のオリジナルラッピングシート、 それとソフマップ購入だったので、言葉(のこぎり)か、世界(包丁)、どちらかのキーホルダーを選ぶ事に――刹那があれば選択肢はあってないよ…

初雪・・・庭に微妙に積もっておりましたが、粉雪でがっかり。