2008-01-27から1日間の記事一覧

「俺と一緒に男になろうぜ!」(ソウマ)「腹筋見る?」(ソウマ) 『シャイニング・ウィンド』のドラマCD Vol.2を聴く・・・久々のソウマは、やっぱりソウマでした。カリスまで巻き込んで凄い事に・・・。 ホウメイの発案で校舎裏に温泉施設を建設、その温…

『墓場鬼太郎』の第3話「吸血木」を視聴する。 売れっ子歌手が、ねずみ男に目を付けられて吸血木へと変貌させられる話。 先週の2話が途中までしか録画されておらず、ねずみ男が夜叉達を埋めた後、何が起こったのか分からないのですが・・・水木が復活してお…

「トマトジュースは黙っててよ!」(カナカ) 『シゴフミ』の第4話「ナミダ」を視聴する。 テニス部の女子高生・八広蘭と、その蘭を捨てた母親の話。 先週の予告から、百合話と思っていたので、シゴフミに女性の名前が出た時は蘭を(恋愛で)捨てた女か、痴…

ハワイ旅行

ハワイ旅行記を記す気分は薄くなっておりますが、写真だけでも晒しておこうかなあ、と、今更ながら・・・しかも、ちょっとだけ。 鯨ウォッチングの時に船尾に行ってみたら、なんか気になったので撮った。(撮影場所:海) ハワイは日本の一部だよなあ、と思…