2008-01-28から1日間の記事一覧

「アスリードあいつは人として捨てちゃいけない物まで捨てているな」(南千秋) 『みなみけ〜おかわり〜』の四杯目「片付けちゃっていいですか?」を視聴する。 普段だらしない生活をしている南家姉妹(主に夏奈)に、よくぞ突っ込んでくれた! 時には厳しく…

「なんで今日はメイド服なの?」(伊庭いつき)「変かな?」(黒羽まなみ)・・・質問で質問を・・・。 『レンタルマギカ』の第16話「赤い槍」を視聴する。 アディリシアさんは出番無し。 先週、海水浴話だったのに、今週はいきなり雪・・・二週続けて黒羽が…

「アニメのDVDソフトって高いなあ」(糸色望) 『俗・さよなら絶望先生』の第4話を視聴する。 いつも後半になると寝てしまうのだけど、今回は大丈夫でした。 という事で、原作では小森の話だけだったのを、その裏(むしろ、表?)で行われていた事をまるまる…

PS2版の『久遠の絆 再臨詔』が携帯アプリに移植されて、 『久遠の絆MOBILE』(サイト)として本日から配信が開始されました。 ・・・ 新しい携帯に変更しようかなあ。 ちなみに今使っている携帯はP505iSで、携帯版の『エスプレイド』をプレイする為に購入し…

会社の昼休み、PS『ティアリングサーガ』の対戦を行う。 ・・・ 惜敗、つうか惨敗? 装備品を整理してなかったというのもあるけど、 そもそも武器に★が付きまくっている相手に対して、こちらは全く無しという時点で・・・。 唯一善戦したのはエリシャくらい…