2008-02-19から1日間の記事一覧

ウルトラジャンプ 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/19メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る 『ウルトラジャンプ』は、 伊藤悠さんの特別読切『新線 西部軌道』が掲載されておりました。私的には、こ…

『ARIA The ORIGINATION』の第7話「そのゆるやかな時の中に・・・」を視聴する。 アリアカンパニーの創立話という事で、グランマの若かりし頃の話・・・ちょっと声に無理があった気がしなくもなくて気になったけど、普通に良い話でした。その為、感想が非常…

『バンブーブレード』の第20話「ブレイバーとシナイダー」を視聴する。 本当に保護者でしかない勇次と珠姫のデート話・・・前日のお風呂長めも、ブレイバーと会うから、でしかないんでしょうなあ。 それとアニメオリジナルキャラとなる鈴木凛が登場。声は坂…

本日も朝は起動しなくて40分程色々やって、原因不明のまま起動(昨日持ち帰った電源は壊れてたし・・・)。 もう大丈夫かな、と、21時半に帰宅して起動させようとしたら起動せず。 再度、色々といじくって復旧したのは22時半。 最終手段(CMOSクリア)を行っ…