2008-03-11から1日間の記事一覧

図説縄張のすべて―城の設計プランにこめられた知と手腕 決定版 (歴史群像シリーズ)作者: 加藤理文出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2008/01メディア: ムック クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る なかなか見つからなかった『図説縄張のすべ…

「それはゾンビです」(アリス・キャロル) 『ARIA The ORIGINATION』の第10話「そのお月見の夜のときめきは・・・」を視聴する。 ラブコメ禁止! って事で、お月見の日、藍華とアル君が井戸に落ちてラブラブ展開な話(藍華だけ?) ・・・原作ではアリスが…

「冗談上段はやめて」(川添珠姫) 『バンブーブレード』の第23話「嘘と沈黙」を視聴する。 敗戦、不良の蛮行によって、明るく楽しい雰囲気が全てぶち壊しなシリアス展開に・・・。 某アニメはシリアスになってなんだったが、こちらは根っこはスポ根(根性が…

今週は(も?)STG週間(会社の昼休み)。 昨日はDC版『ガンバード2』をプレイしたので、本日はDC版『ギガウイング』をプレイ。 ・・・ ・・・ するはずだったのに、アスキーパッドFTでは、開始直前までは普通に操作できるのに、 ゲームが開始されると、 シ…