2008-03-26から1日間の記事一覧

GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る 『ガンダムエース』は、安彦ガンダムは12機のリックドムが・・・。 『機動戦士ガン…

バンダイ『究極大怪獣 第四集』を1個購入する。全6種類で欲しいのはアリブンタ・・・もしくは恐竜戦車。 明らかにラインナップの中では、アリブンタは一番重たいだろうと、一番重そうな箱を購入する。 で、結果は、 アリブンタ 出来も良いしで非常に満足。 …

「お前ら、ち○こ、ち○こ、ち○こ、ち○こと、何度も言うな!」(呂布子ちゃん(CV:松岡由貴))・・・この日記では伏せられていますが、作中では全く伏せられておりません。むしろ、他のキャラも皆で連呼・・・でも、これが自分の精一杯。 OVA『やわらか三国…

「たわけ!」(ホロ) 『狼と香辛料』の第13幕(最終回)「狼と新たな旅立ち」を視聴する。 ホ〜ロ〜ま〜か〜せ〜。 になるかと思いきや、中途までは確かにホロ任せではあったものの、後半になるとロレンスが商売人としての才覚を発揮(?)してめでたし、め…

24日と古い話で恐縮ですが、 『歴史読本』の来月号は、「三種の神器」の特集だとか・・・数日前に同内容の新書を読み終えたばかり。 で、今読んでいる本(『新撰組』関連)を読み終わったら、 読もうと思っていた戦国武将の話題が(宮城県白石市:「片倉小十…