2008-03-31から1日間の記事一覧

「だまれ」(南千秋) 『みなみけ〜おかわり〜』の十三杯目「みんな揃ってごちそうさま」を視聴する。 ご飯が美味しかったのでおかわりしてみたら、別の人の作ったなにやら怪しげな物の入ったご飯をよそられて、でもなんか癖になって完食してしまいました、…

「ハジメマシテ、オトナシメルデス」(初音ミク(CV:藤田咲))・・・大人、〆るなのか。 『俗・さよなら絶望先生』の第13話(最終回)を視聴する。 Aパートは、野良鬼。『南極物語』に普通に突っ込む普通が良かった。 Bパートは、メルメルの声。初音ミクが…

初音ミク

会社の用事で14時頃秋葉原に寄った所、ソフマップアミューズメント館にねんどろいど「初音ミク」が山積みで入荷されていたものの、一人一個制限だったので予約分を購入するに留める。 仕事終了後、もう一体購入しようと思い、行ってみたら既に売り切れ・・・…

MissingBlue2

日記の日付としては一日早いのだけれど、嬉しくて慌てて更新。 『Lの季節2』を6月に発売される5pb.Games(サイト)の最新作は『MissingBlue2』だとか! 沙夜が3Dになってますよ! 何故、沙夜だけで、かりんではないのか、と問い詰めたい所ですが、いやあ、本…

ミクが家にやってきた。