2008-04-22から1日間の記事一覧

まんが4コマKINGS (キングス) ぱれっと 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/04/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る 『まんが4コマKINGSぱれっと』は、 表紙を飾った『すもも★あんみつ』(神堂あらし)、萌葱と浅葱姉…

『ブラスレイター』の第3話「感染拡大」を視聴する。 ゲルトは生死不明らしく、ジョセフと並んで主人公ポジションっぽい立場みたいでした・・・ジョセフも仲間意識持っておりましたしね。 しかし、あのゲルトの彼女は、ゲルトを呼び寄せる為の(作品としての…

『マクロスF』のOPCD『トライアングラー』(坂本真綾)と、『「紅」』のOPCD『Love Jump』(栗林みな実)が明日発売故に本日発売されていたので購入する。 ゲーマーズで購入したからかは分かりかねますが、共に特典付。 って事で、感想をば。 『トライアング…

●ゲーマーズ ”21日はでじこの日テレカ”と言うことで、ほとんど使い道の無いゲマズポイントの唯一の使いどころ・・・みたいなのですが、毎月瞬殺されてしまう為、1回も交換出来た事はありませんでした(あまり必死に交換しようとしてないからでもありますが・…

GWは全て仕事になりそうだ。