2008-04-26から1日間の記事一覧

○『賢狼のホロたん〜リンゴとわっちと、時々、ロレンス〜』(六錬金/てけひろ)(サイト)(一般) 『狼と香辛料』を題材とした『灼眼のシャナたん』本? 短編と4コマで、小さくなったホロを愛でる漫画となっておりました。 ってか、今更だけどホロはなんで…

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/04/26メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『コミックアライブ』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『かの…

「大丈夫、サイズなんて問題じゃありません」(松浦ナナセ) 『マクロスF』の#04「ミス・マクロス」を視聴する。 ミス・マクロスに出場するランカと、新人としてしごかれるアルトの話。 なんか分からんけど、妙なお色気とか、女装とか、VFで歌舞伎のポーズ…

figmaのセイバー・・・この値段(2500円)にしては、出来はほぼ文句無い程に素晴らしい。微妙に色塗りが・・・ってのは難ではあるものの、最高です。 付属品も多く、顔も三種類あるんですが、どうせなら、もう少しにこやかな顔が欲しかったなあ、と。 で、有…

10時前、会社出社前(仕事ではない)に秋葉原駅前を通ったら、KOTOBUKIYAラジオ会館前に長蛇の(って程でもない)列・・・figmaセイバーかなあ、と思いつつ通り過ぎる。 って事で、色々と店を見て回ったけど、ハルヒはあるもののセイバーはほぼ壊滅状態でし…