2008-05-14から1日間の記事一覧

○『洗濯物とお稲荷さまとアイスクリームと。』(人間モドキ/ランダム)(サイト)(18禁) 『我が家のお稲荷さま。』の18禁本。コウとクー(女)→クー(男)な展開で、アイスクリームを使うという以外は普通(?)のエロでした。 一応、兄弟はちょこっと出る…

『預言者ムハンマド』読了

鈴木紘司 PHP研究所(PHP新書) 290ページ 800円+税 イスラム教の教祖・ムハンマドの生涯。著者がイスラム教徒であるので仕方ないのかもしれませんが、イスラム教の誤った認識を正すと言うよりも、単純に美化して描く反面、多神教や(一神教でも)ユダヤ教な…

「いえ、私は流行り物には素直に手を出せない性分で・・・」(波留真理) 『RD 潜脳調査室』の第6話「ラブ・レター」を視聴する。 ミナモに薦めた本の中から波留からの手紙が発見される・・・何と言う策士。 着々とミナモ攻略に動き出しているようです。 ・…

最近、サイト更新が珍しく行われた田中久仁彦さん(サイト)。 先週からブログも開始しとりましたが、大方の予想通り(?)早くも日記から週記になっておりました。 月記→季記となるのも意外と早そうだ・・・もちろん、そんな事は希望しませんがね。