2008-07-09から1日間の記事一覧

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/07/09メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 書籍:『コミックレックス』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:今月号で最終…

『RD 潜脳調査室』の第14話「波と風」を視聴する。 Aパートは、祖母との電話をしながらの総集編。 Bパートは、その続きとダイビング・・・しかも実写。撮影を無駄にしないマスコミの流行語大賞を狙っているとしか思えなくて辟易とするエコ精神には頭が下が…

「胸に大志を抱けば、その分だけ大きくなる・・・はず」(関雲長) 千葉テレビにて火曜深夜に放映が開始された『恋姫†無双』の第一席「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」を視聴する。 山賊狩りを生業とする関雲長が、子供を率いた山賊団討伐に赴き、その…

5回目「幻想界・純耶佳奈エンド(1)」、6回目「幻想界・バッドエンド(11)」クリア! 佳奈エンド(1)は、主人公自らが犠牲となってトリスメギストスと共に滅っして終了。 バッドエンド(11)は、直前の選択肢で、未練たらたらな方を選択すると主人公を守…

朝の7時、日本テレビのニュース番組を視聴していた。 トップニュースが、サミットではなく大阪の人形ネタだった。 敢えて他チャンと被らないようにとの配慮なのか、本気でやっているのか分かりませんがね。 歴史があれば、フィギュア萌え族もトップニュース…